Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
10.15 Sun

名古屋コミティア51ありがとうございました。

名古屋コミティア51お疲れ様でした。
スペースにお越しいただいた方々ありがとうございます。

今回でイラスト本「Plantlet -草花と光と-」は完売しました。
ありがとうございます。
今回はいろんなキャラが描けて良かったです。
今度イラスト本を作るならその本のためだけに描いた絵を集めたものにできたらなと思います。

16話のネームを進めています。
今までの話の中で一番長くなりそうです。
10.08 Sun

名古屋コミティア51

名古屋コミティア51お品書き
※しばらくこの記事が一番上に出ます。

10/8の名古屋コミティア51に参加します。
スペースNo:D-32
サークル名:「淡草」

新刊既刊はお品書きの通りです。
既刊のサンプルはofflineで確認できます。

何かしら購入いただいた方にUNSPIRITER紹介ペーパーをお渡しします。
四コマをおまけで描きました。お楽しみいただけると幸いです。

スケブはいつも通りお受けできませんので何卒よろしくお願いします。
(即席で描くのが苦手なためです)

毎回当日緊張しますが、何卒よろしくお願いします。
09.23 Sat

・offlineを更新しました。

新刊情報を載せました。
サークルNoとかも。完売したものを整理しています。
持っていく既刊もofflineの通りです。

お品書きはまた作ったら載せますね。
09.22 Fri

水彩絵2枚更新しました

・illust2点追加

この間の3連休に描いた水彩絵を追加しました。

「森の泉」
ミニ額を買ってそれに合わせた絵を描くつもりが、できたラフが縦長構図で(額は正方形)
でも結構気に入ってしまったので色塗りしました。
前に描いた「緑のシエスタ」という絵の派生絵です。同じ場所の辺りのつもり

「銀杏の季節」
あともう一個、涼しくなってきたし、秋っぽ絵を描こう~と思って描いたやつ
ちょっと秋を先取りし過ぎて今見るとちょっと暑いかも。

どっちの絵も普段よりも濃いめに色を塗れた気がする。
それが良いのか悪いのかはわからないけれど、自分の絵の雰囲気を大事にしていけたらなと思います。

そういえば、名古屋コミティア51受かっていました。
D-32「淡草」です。
また詳しい内容はまとめた記事を作ります。
ティカユズがお祭りに行くコピ本が新刊になります。
08.19 Sat

短編更新しました

・illust 1枚追加
・plantea「グラコスの守り樹」更新

実は大分前に絵を一枚追加していました。
夏っぽい絵です。
その絵のおまけな場面
hitokutiageru.jpg

あと2年前に描いたplanteaのコピ本の短編を公開しました。
私にしてはコマの割り頑張ってて、今の私もっと頑張らなきゃと思う感じです。
読んでいただけると嬉しいです。

さて秋の名古屋コミティア申し込みまして、そこで出す本として、「グラコスの守り樹」とちょっとリンクするような話を考えています。
読んでないと分からないようなものではないですが、知ってるとちょっといいかなくらいのやつです。
何事もなければ、出したいと思います!