Top Page > 未分類

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
06.17 Sat

UNSPIRITER 15話更新はじめました

・UNSPIRITER 15話 P1~7更新

15話の更新を始めました。
15話は全部で21ページ。頑張ります。
14~16話はティカユズはもちろんなんですが、クォル兄妹の話でもあります。
お楽しみいただければと思います。

追記--------
リンク繋がってませんでした!
すみません。つなげてきましたので見れるようになったはず!
よろしくお願いします。
05.27 Sat

名古屋コミティアありがとうございました。

こっちでのあいさつが遅れてしまいましたが、
名古屋コミティアありがとうございました。
たくさんの方々にスペースにお越しいただきました。
うれしいお言葉も頂けて大変ありがたかったです。
やる気出ます!

今回で「たまによりみち」はなくなりました。
お手に取っていただきありがとうございました。

次回の名古屋コミティアも都合が合えば出たいなと思っています。
あとぼんやり関東のコミティアも出たいなと思ってます。
直近だと夏ですが、せっかく新刊の表紙が秋っぽいし秋でもいいかなとか。
まだ未定です。

ちまちま15話のネームを始めています。
しかしここ最近ゲームにはまってしまっていてなかなか進みが悪かったりします。
なんかこういい感じの集中方を見つけたいですね。
できれば年内に16話まで終わらせて来年は4巻と思ってます。
どうかな~
04.24 Mon

名古屋コミティア50

名古屋コミティア50お品書き

4/30の名古屋コミティア50に参加します。
スペースNo:D-59
スペース名:淡草

新刊はサイトで更新しているファンタジー漫画のまとめ本第3弾です。
11~13話収録。サイトに載せてあるものからいろいろ加筆修正してます。
おまけは特になくてすみません!
あとポストカード1種、新しい絵のものを追加しています。

既刊は上記の通り持っていきます。
「たまによりみち」だけ残りわずかなので、気になる方はお早めにお越しください。

スタンプラリー参加予定です。
よければ、スタンプカードご提示ください。
うまく押せるかわかりませんが!

当日緊張でうまく対応できるかわかりませんが、何卒よろしくお願いします!
12.02 Fri

通販下げました。

・通販締切ました

期間終わりましたので、通販ページを下げました。
ありがとうございました。

長らく消えてましたが、サンをやっていました。
一応のクリアはしまして、捕まえてない子を探しつついろいろイベント回収してる感じです。
今作好きすぎて、主人公と旅パの絵を描いたのでシブで見かけた時はよろしくお願いします。
一応進化バレがあるのでついった等には載せてないです。
(そもそも結構公式で新ポケ出てるのにこいつ出てなかったのか!と思うくらいなんですが)

13話は進んでな…い…
ゲームをやると絵描けないし、絵描いてるとゲームできないって本当だなって。
年賀状の絵もぼんやり考えていかねばです。
来年は酉だから、鶏ってことは分かってますが自由に鳥を描きたいな~
10.30 Sun

名古屋コミティア49

10/30  F-61「淡草」

名古屋コミティアに参加します。当日はどうぞよろしくお願いします。
この記事はイベント終わるまで上に来ます。

★新刊

yorisample.jpg 
 「たまによりみち」
 A5/P12/\200
 UNSPIRITERの番外短編コピ本です。
 寄り道してワッフルを食べるほのぼのな感じの話です。
 ティカユズです。シュロンもいます。

yorisample1.jpg



★名古屋コミティア初売り

plantletkusasample.jpg
 「Plantlet-草花と光と-」
 A5/P20/\500
 UNSPIRITERのイラスト本です。
 草花と光をテーマに既存絵と描きおろしを集めました。


★既刊

unspiriter2sample.jpg
 「UNSPIRITER 2」
 A5/P104/\800
 UNSPIRITER7話~10話のweb再録本です。
 1話~6話はサイトで読めます。


pccyaina.jpgpcyonaga.jpg
 ポストカード2種/各¥100