Top Page > 更新履歴

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
07.09 Sun

更新しました

・UNSPIRITER 15話 P13~16更新しました

今回きりが良かったので4ページ更新です。
ちょっと早く更新できました。
ユズルとスェンカの会話です。
15話はあと5ページ!この後ちょっとアクションシーンなので大変ですが!
07.01 Sat

・UNSPIRITER 15話 P8~12更新しました

2週間に一度の更新ペースですね。
何はともあれ更新できました。
今回はキセスが多めなのでトーン作業も多めでした。
キセスの服自分で描いたくせに
かっこよく描けない、またはこの角度からだとどうなる?のか分からなくなります。
次回更新分はスェンカとユズルのターンです。たぶん。

久しぶりに自創作グッズが作りたくなっていて何を作ろうかぼんやり考えている段階です。
そもそも携帯クリーナーが汚れてしまったがために作ろうと思ったのですが
またすぐ汚してしまうかもだし、何か別のもののが良いかとかまだ決まらない感じです。
04.21 Fri

14話完結しました。

・UNSPIRITER 14話 P17~21更新しました

14話、無事四月中に完成できました。
ついにユズルがあのことを知ることになりましたが果たして…
ティカが動くのは15話になります!早く描きたい!

21ページを作成する際に前の話をざっと振り返ったのですが、ものすごい読みにくいですね。
文字の置き方がガチャガチャしてて、最初の頃から読んでくれてる方本当ありがたい。
たぶん、まとめ本の原稿の方が幾分ましなはず…なので
時間ができれば差し替え作業したい気もします。
それよりも15話描きたい気もしますが!
04.15 Sat

14話更新しました。

・UNSPIRITER 14話 P13~16更新しました

ちょっと久しぶりになってしまいましたが14話更新です。
14話は全部で21ページなので、あとちょっと頑張ります。
04.14 Fri

名古屋コミティアスペース頂きました。

・offline更新
・illust2点追加

名古屋コミティア50、無事スペースいただけました。
淡草はD-59になります。
新刊はアンスピまとめ本3巻目です。
春のイベントなのに秋っぽい表紙になってしまいましたがよろしくお願いします。
近くなったらまた詳細載せたいと思います。

50回記念なのでいろいろイベントがあるようで今からワクワクしています。
名ティア準備で14話更新滞ってますが4月中には終わらせたいですね…!

ATCで描いたものを2点追加しました。
会社の近くに木蓮が咲いてるので今年も木蓮の絵を描きました。
もう一枚は今後舞台となる場所をねりねりしつつ描いた絵
まだどんな感じか定まっていないのでまだ何枚か描けたらいいなと思います。