Top Page > 拍手返信

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
08.13 Sat

拍手返信

拍手お礼絵、変えなきゃ…と思って早2・3年たっている気がします。
変えなきゃ…!
ぽちぽち押していただきありがとうございます
コメントあんまりもらわないので、返信し忘れているのがありそうですが
読んでます!コメントめちゃうれしいです!

というわけで続きから拍手返信です。
02.13 Sat

2月

2月ももう半ばですね。
オフの環境が変わる関係でばたばたしておりまして、もうちょい落ち着きたいです。
この間最終日だったんですが、送別の品がいろいろと好みの物だったのでなぜばれた!?
と思ってました。来てる服の色とかからかな。

お手伝い関係も水面下でやってますので成果が出たら宣伝したいです。
そのあとイラスト本進めたいと思ってます。春のイベントは間に合いそうにないので夏…?
夏とか頑張れるかな…
12話も落ち着いたらプロット、ネームからちまちま進めたい!


続きから拍手返信です。
拍手いつもありがとうございます!
04.07 Sat

春ですね

スムーズにいかなかったためにいろいろとてんやわんやしてましたが、大体のことが落ち着いてきたように思います。
なんとか今年中に決めたいです。が、頑張ります…!

というわけで今年度もまったりペースでサイトをやってこうと思います。
気が向いたときにふらっと来てください。

続きは拍手返信です。
01.07 Sat

抹茶ラテおいしいよね

まだ私の中の抹茶ブームは去ってないです。

あいぽっどさんのボタンがひび割れしてしまい、今更ですがカバーを買いました。
本体の色気に入ってたのでカバーしたくなかったですが、カバーも黄緑色にしたからいっかーって
それにしてもボタン…私の扱いそんなわるいですかね?割と使い始めてすぐ一つ目のひびが入りましたけど

続きから拍手返信です。
12.24 Sat

クリスマスですね

クリスマス、このサイト何もやらないつもりでしたが、やっぱり何もやりません。

よくこういう行事の時にティカやユズルはどう過ごすのだろうって考えるのだけど、その前にその世界にそういった行事ってあるんだろうかみたいなことを考え始めて、でも結局そういうことは考えないで描こう楽しいから!ってなるよね。

続きから拍手返信です!!