Top Page > お知らせ

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
10.08 Sun

名古屋コミティア51

名古屋コミティア51お品書き
※しばらくこの記事が一番上に出ます。

10/8の名古屋コミティア51に参加します。
スペースNo:D-32
サークル名:「淡草」

新刊既刊はお品書きの通りです。
既刊のサンプルはofflineで確認できます。

何かしら購入いただいた方にUNSPIRITER紹介ペーパーをお渡しします。
四コマをおまけで描きました。お楽しみいただけると幸いです。

スケブはいつも通りお受けできませんので何卒よろしくお願いします。
(即席で描くのが苦手なためです)

毎回当日緊張しますが、何卒よろしくお願いします。
12.09 Fri

ARTs*LABo 星展2016

お知らせ遅くなりましたが
ARTs*LABo 星展2016 にATC4枚で参加させていただいております。
https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/2666

こういった展示に申し込んだのは初めてなので、いろいろドキドキですが
原画を直接見て頂ける機会が欲しいなと思っていたのでいろんな方に見て頂けると嬉しいなと思ってます。
会場の写真の感じだとかなり素敵でしたし、12日までになりますので、よければ見に行ってほしいなと思います。
私もちらっと見に行きたい…!
08.21 Sun

8/21 COMITIA117

お品書き
8/21のCOMITIA117に参加します。

スペースNo:J28a
サークル名:淡草

「plantea-グラコスの守り樹-」は残少となっていますので、欲しい方はお早めに。
当日まったりしてると思いますので、お気軽にお立ち寄りください。
10.23 Fri

UNSPIRITERスタンプできました!

mihonのコピー

前から作る作ると言っていたアンスピスタンプついにできました!

アンスピスタンプこちらから

並べてみてわかったんですがアンスピキャラの色合いって偏ってますね。
緑系とピンク系が多いかな…
オレンジ系の子がいないんだなたぶん。
表情をあっていそうな子に振るとどうしてもユズルティカが多くなってしまいました。
これから登場する予定のキャラもちょこっと。

よろしければ会話のお供にどうぞ!
09.27 Sun

名古屋コミティア47お品書き

9/27 名古屋コミティア
スペース名:「淡草」 
スペースNo:A-30

★新しいもの
grakossample.jpg
plantea-グラコスの守り樹-
A5/P12/コピ本/\200
グラコスの大樹の祭りの話です。


unspiriter2sample.jpg
UNSPIRITER2
A5/P100/オンデマンド/\800
サイトで更新しているUNSPIRITERのまとめ本2
7~10話収録(10話は本に先に収録ですがサイトでも後日公開予定です。)
こはさんにゲストに来ていただいています。
(名古屋初売りです)


★いつもの

・UNSPIRITER1/\1,200/1~6話収録
・ポストカード/各¥100/2種(夜長にお茶を・チャイナ)


コピ本2冊しかできなかった~と言ってましたが無事紙調達したので増やしました。
なんだかんだ当日は緊張していますが、何卒よろしくお願いします。