Top Page >

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
07.09 Sun

更新しました

・UNSPIRITER 15話 P13~16更新しました

今回きりが良かったので4ページ更新です。
ちょっと早く更新できました。
ユズルとスェンカの会話です。
15話はあと5ページ!この後ちょっとアクションシーンなので大変ですが!
07.08 Sat

さくらんぼ

さくらんぼ

今年はサクランボが食べれた記念に描いたものです。
作業中に左右反転して直し忘れていたものをついったではあげたので
こちらでは修正版を。
年初めに決めたワンドロもはややってないのですが…
量は描いていきたい。
とか言いつつもう上半期が終わったのですよね。
小さい絵でもそんなにたくさん描けなかった。
後半に期待です。
07.01 Sat

・UNSPIRITER 15話 P8~12更新しました

2週間に一度の更新ペースですね。
何はともあれ更新できました。
今回はキセスが多めなのでトーン作業も多めでした。
キセスの服自分で描いたくせに
かっこよく描けない、またはこの角度からだとどうなる?のか分からなくなります。
次回更新分はスェンカとユズルのターンです。たぶん。

久しぶりに自創作グッズが作りたくなっていて何を作ろうかぼんやり考えている段階です。
そもそも携帯クリーナーが汚れてしまったがために作ろうと思ったのですが
またすぐ汚してしまうかもだし、何か別のもののが良いかとかまだ決まらない感じです。
06.25 Sun

塗り模索

mezame.jpg

塗り方模索しながら描いたもの。
結局いつもとあんまり変わらなくなってしまったのですが…
乗算で影を入れる工程を抜いて、厚塗りっぽく塗ろうとしてます。
上からオーバーレイかけて色味増やそうとしたのですが
最終的にかけたベタオーバーレイでほぼ分からなくなってしまってますね。
頭の丸みももうちょっと出せそう…
髪のつやの入れ方もよく迷ってます。絵ごとに違うのはそのせいです。

15話はまた来週には更新できそうです。
作業用の机を背の高い椅子に座って描けるものに変えたいのですが
なかなかどれを買えばいいのかわからずそのままなのですが
目がとても疲れるので早く変えたいです。
06.17 Sat

UNSPIRITER 15話更新はじめました

・UNSPIRITER 15話 P1~7更新

15話の更新を始めました。
15話は全部で21ページ。頑張ります。
14~16話はティカユズはもちろんなんですが、クォル兄妹の話でもあります。
お楽しみいただければと思います。

追記--------
リンク繋がってませんでした!
すみません。つなげてきましたので見れるようになったはず!
よろしくお願いします。